推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

ベッキーの恋とfukaseの恋と。

さて、世の中は、スキャンダル処女といわれたベッキーの不倫問題で盛り上がってます。
気持ち的には、
ベッキーってもう30歳過ぎてるんだ~」ってことにびっくりだったのだけど。

ここの問題を整理すると、
ゲスの極み乙女」の川谷さんが結婚していた、ってことが問題になっていて、
確かに、辞書的には「不倫」です。
不倫。
それも結婚半年かそこら。
でもさ、
「え~~~不倫なんかして。ひどい男!」と怒っている皆さんは
ゲス極に、「倫理」を求めていたのでしょうか?

真面目に文部科学省推薦的な歌を歌ってほしいわけじゃないでしょ?
まあ、
「ゲスだわ~~」って盛り上がれるほうが、
外野からみてる分際では、楽しいわね~。

川谷以外、川谷じゃないんだから、
それが川谷流なんで。

こんなことで別れてしまわないで、
二人の愛を貫いていくほうが、ベッキーの好感度は上がるような気がするけど。

まあ、ピカピカのキャラクターだったベッキー
「女だったのね~」っていうので、女子受けはいいのではないでしょうか。

この騒動を使って、自分たちのイメージあげちゃってる「セカオワ」の深瀬のほうが
鼻につきます。
なんなの!あのコメント
どんなに不倫をしようとも、いい曲を発表してくれればいいわけよ。
そのくらい誰でもわかってる。


それにあのノロケも意味不明。
益若つばさの「真面目なところが好きです。「どんなに朝が早くても朝ごはんをつくってくれたり」って
なんなの?なんなの?
きゃりーちゃんは、朝ごはんをつくらなかったって言いたいわけ?

きゃりー派は私は、なんだか頭にきたわけです。
きゃりーちゃんと益若じゃ、忙しさが違うでしょ?
それに、きゃりーちゃんは日本のアイドルじゃなくて、世界のアイドルなのよ!
忙しいの!忙しいの!世界中でファンが待ってるの。
だから、朝ごはんなんか作れないの。

それに、何なの?
朝ごはん作ってくれる女が好きなの?女に何を求めているの?

ってその前に、深瀬のファンは、そんなこと聞いてどうするの?
そんなこと聞いて楽しいわけ?
そんなこと聞いてないで、自分の恋愛頑張れよ。