推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

らいおんハートは男同士では通用しないのか。

 SMAPの今後を考えると

特にファンでなかった私も心が重くなってくる。

なぜか。それは人間のいろいろなしがらみが見えてくるからだ。

それから見えなくていいアイドルの姿が見えてきてくれるからだ。

ネット上の嘘が本当かわからない情報だけど、

スポーツ新聞がネタ元のような記事を読んでいると、

SMAPメンバーが実は仲がよくないことが伝わってくる。

25年も一緒にいながら、仲がよくないって本当に仲がよくないんだろう。

 

嵐のコンサートをみていると、本当にメンバー同士、みんな仲がいいなと思う。

「キスマイぶさいく」をみていても、仲よさそうだなと思う。

それなのに、SMAPにはそのメンバーの仲の良さが伝わってこない。

だから、「誤解していた」だの、そんなことが生じてしまうんだ。

キムタクを無視していただの、って大人の男がやることじゃないよね。

メンバーに対する尊敬ってないのだろうか?と勘ぐってしまう。

そんなところは見たくはなかった。

きっとみんなメンバーは信頼しあっていて仲がいいってファンなら思いたかったはずなのに。

 

世界の一つだけの花なら、

その人たちの花を咲かせればいい。

だから、自分で自分の将来は考えればいい。

もう40歳過ぎの男たちなんだから。

らいおんハート

らいおんハート