推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

NEWSを応援しよう

SMAPの「オレンジ」「世界に一つだけの花」「夜空ノムコウ」が売れてるとネットのニュースでみた。

ファンは必死だ。

美しい姿だと思う。

 

でもね、ジャニーズファンのみなさん。

NEWSの「ヒカリノシズク」が1月20日発売ですよ。

SMAPのCDが売れてしまい、NEWSが1位獲れないなんてことになったら、

NEWSが悲しみます。

 

NEWSは今は4人。

4人のNEWSはそれぞれの役割分担がうまくできていて、

イキイキしてます。

(でも、この前、テレビ番組でシゲがカラスを食べていて、おぞましくて、それをみていたら、その後、私、鶏肉が食べられなくなりました。(泣( ノД`)シクシク…)

 

でも、彼らは9人だったのが、今は半分以下の4人。

それだけつらい思いをしてきたのです。

SMAPで言えば「キムタク」ポジションの山Pが抜けた時、

錦戸が抜けた時、

その前の不祥事(たいした不祥事じゃないのに、すごい代償を払わさられた内くん!)

彼らは頑張ってきたのです。

それで今がある。

 

そのNEWSのシングルを応援しましょうよ。

報道されているSMAPのニュースをみると、

仲良くない5人が私は本当にイヤになる。見たくなかった。

仕事としてのSMAPというカンジ。

まあ、そうなんだろうけど。

 

それよりひたすら頑張り続けて続く苦難を乗り越えていくNEWSを

私はこのタイミングでは応援したい。