推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

SexyZoneにつらい思いをさせたのは誰だ?

SMAPの解散騒動からジャニーズ事務所内の勢力図がよくわかってきました。

事務所内の勢力争いに負けたSMAPのマネージャーさんが退社がきかっけになってて、それはそうなんだろうけど。

そうなると、辞めたいくほうばかりがいいように書かれている気もする。

よくわからないけど。

 

さて、その図式から見えてきたのは、

セクシーゾーンはいわゆるSMAPと同じJ2というグループで他には

キスマイがいる。

そこまではいいのだけど。

SexyZONEって去年、大変でした。

いつの間にかメンバーが3人になってしまったのかと思ったくらい、

3人での露出ばかり。

5人で出ていたとしても、格差があまりにもありすぎる。

その時は逆に3人でリリースされたCDをファンが買わないようにしたりという動きがあったみたいで、

一番新しい曲「カラフルアイズ」からは5人にやっとなっている。

 

そんなふうに、Sexyzoneに対して、試練?を与えてきたのは、

誰なの?

図式で考えると、今度やめるマネージャーさんなわけ?

キスマイにおける舞祭組みたいに、一緒に露出してくれれば、後列でも仕方ないけど、

去年のセクゾの時は「出さない」という対応だったから、あれは酷かった。

なんかさ、そういう仕打ちをセクゾにしておいて、

SMAPは育てました!って、そういうのは納得がいかない。

 

中島健人は育て方で、キムタクの後継者になれると思っている。

今度は誰がどんなプロデュースをしてくれるのだろう。

あのグループに今後つらいことがないことを祈る。

 

2016.4→2017.3/Sexy Zoneカレンダー

2016.4→2017.3/Sexy Zoneカレンダー