推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

祝!勝利くん「ハルチカ」主演

3月のライオン」実写化神木主演にがっかりしていたら、朗報。

佐藤勝利くんの「ハルチカ」主演。

よかったよかった。「ハルチカ」は読んだことないけれど、ググってみたら、原作通りだと、男性の部活の顧問との3角関係?ってことで、女子が好きな設定?ってことで楽しみ。

さて、「ハルチカ」が吹奏楽部が舞台ということは、吹奏楽部の部員として

たくさんジャニーズJr.が出演する可能性があるっていうこと?

サックスはやはり、平野紫耀がいいと希望的観測。

ドラムは萩谷で、ベースは美勇人とLOVEーTUNE 勢ぞろいもいいな。

と、妄想は続いて、

ジャニーさんのお気に入りが総出演となる映画ならいいな♡

 

それなら、「ジャニーズワールド」が映画化すればいいのではないか。と。

レミゼラブル」みたいに、華やかなミュージカル映画

いいなあ。

楽しみ楽しみ。

退出ゲーム (角川文庫)

 

勝利くんに似てる?いえいえ。勝利君のほうが美しい。

アニメやイラストよりも美しい勝利君って、本当に何万年に1度、いえ、数億年に一度の美しさ!

TVアニメ『ハルチカ~ハルタとチカは青春する~』OP主題歌「虹を編めたら」

ハルチカシリーズ 4冊合本アニメカバー版 『退出ゲーム』?『千年ジュリエット』<「ハルチカ」アニメカバー版シリーズ> (角川文庫)