推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

この星の「光一」

f:id:hekezo:20160329220713p:plain

写真は台湾の花嫁が結婚する日に

大好きだった光一くんのうちわを捨てる写真。

 

今日は、そんな気持ちだった。

ジャニーズグッズの買い取りショップに

いらなくなったグッズを売った。

多くは、コンサートやステージのパンフレット。

たくさん、集めた。

そして、「光一くんのタオル」も売ってしまった。

 

光一君は、私のヒカリだった。

つらいときや苦しいときに、光ちゃんのことを考えた。

CDで、DVDで、写真集で、光ちゃんはいつも勇気をくれた。

年末のコンサートで1年分生きる勇気をもらった。

 

でも、そのうち、kinkiはあまりCDを出さなくなって、光ちゃんは「endless shock」の人となった。

私はkinkiの二人でいる光ちゃんが好きだったのに。

コンサートで毒を吐く光ちゃんの「ドS」がもう無理になってしまった。

優しくされたかった。

 

だから、嵐やNEWSやジュニアをみてまわった。

 

そして、もっともっとジャニヲタの道をまい進するために

光一担をおりることにしました。

 

ありがとう。光ちゃん

この星に光ちゃんがいてよかった。