読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独善的エンタメ☆アナリシス

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

シンメの運命 頑張れ、谷村龍一

2016年のドリームボーイズの発表があって、

まあ、びっくりしたのがジャニーズ5といういかにも考えていない名前のユニット。

期間限定ユニットらしいので、高橋海人が入っている。

Mr.KINGの平野紫耀はジャニワfutureで忙しいので、kingの活動がないことを考えるとその間の海人の活動として、ジャニーズ5を引っ張っていこうということだろう。

それと同時に、ああ、やっぱりは、Love-tune阿部顕嵐と長妻レオが正式に入っていることだ。

love-tune、パフォーマンスはすごくかっこよっくて大好きだったけど、やはり、華にかけていたのを、顕嵐と長妻の二人の超イケメンを投入して、華やかにしていったのだろう。

長妻がどのパートを引き受けるのか気になるけど、ますます応援したくなる。

 

それで気になってしまうのが、シンメの片割れだ。

アラチカと言われるシンメの宮近海斗。宮近の今後も気になるけど、この前「99.9」にも出ていたし、俳優の道もあるのだろう。

そして、長妻とシンメだった谷村龍一。

ネットを検索すると、優秀な高校に行ってるとか、頭はいいらしい。

身長も高いし、キレのあるダンスだし。素敵なんだけど、

でもやはり、「お笑い」のような雰囲気をもっている。

バックで踊っている姿をみると、バックなのに、すごく目立って、いつも谷村を目で追ってしまう。

憎めない存在だけど、でも、ロマンス系のドラマの主演にはならないタイプだし、

難しい。

 

そもそも、長妻とシンメにしたのは、年齢、身長、体格が似ていたからだろう。しかし、長妻は月9ドラマの出演をきかっけに、イケメン路線を走りだしてしまう。

残ったシンメの片割れ、谷村はどうしたらいいのか?

ネット情報で、真偽はわからないけど、超進学校に通っているとしたら。

谷村はぜひ、東大を目指すべきだ。

慶応ジャニーズが量産されている今、

目指すのは東大、それも理系しかない。

情報系は上智大学院の阿部亮平がいるから、

こうなったら、バイオ系を目指そう。遺伝子とかやっちゃおう。

そうでなければ

医学部ジャニーズで、ジャニーズ初の医者はどうだろうか?

医者であってアイドル。

新たな分野だ。

谷村ならできる。

頑張れ、谷村龍一。

ドクタージャニーズ。楽しみにしています。

 

ジャニーズJr.カレンダー 2016.4→2017.3 ([カレンダー])

ジャニーズJr.カレンダー 2016.4→2017.3 ([カレンダー])

 

 あ、ジュニア写真集、残念ながら、谷村を見つけることが出来なかった。