独善的エンタメ☆アナリシス

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

ファンには申し訳ありませんが、SMAPの次は。

SMAPは解散しても、ジャニーズ事務所に残るって、いうことなので、個々の活動はそのまま、とも考えられますが。

やはり、イメージダウン、ということだし、

ジャニーズ事務所的にも収入ダウンとなるので、その穴を埋める存在が必要!なんで、考えてみました。

 

さて、SMAPの素晴らしかった点は、アイドルなのに、バラエティも司会もこなせるという点。

つまり、何か話を振られても、すぐ気の利いたコメントで返せるという瞬発力、語彙力が必要。

となると誰だろうか?

この夏「PON!」のおとなりジュニアのコーナーをみていて感じたのが、

ニコニコと座っていて、かわいいのだけど、何のコメントができない「置物ジュニア」が多かった中

きちんとコメントできて、場をよめたのは圧倒的にジェシーと安井君だった。

特にジェシーはバラエティ要員としても、安定。

でも、協調性というか、親近感があるのは、安井謙太郎くんだ。

なので、司会もこなせる、ということで、安井くん、つまり、安井君が所属する

love-tuneのデビューっていうことでどうでしょうか?

中居くんポジションに安井くん。

キムタクのイケメンポジションに 阿部顕嵐 or 長妻玲央

香取慎吾ポジションに 諸星。

演技力の草なぎポジションには 真田

稲垣吾郎のちょっと情けないけどかわいいポジションが 森田美勇人、萩谷くん。

 

でいかがでしょうか?

音楽的にもすばらしいし、パフォーマンスもかっこいいし。

 

でも、次のデビューはまずは

Mr.KINGだろうな。

 

Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』初回限定版

Mr.KING写真集『DREAM KINGDOM』初回限定版