独善的エンタメ☆アナリシス

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

頑張れ!NEWS

24時間テレビまでカウントダウン状態だというのに、

また、こんな事件に巻き込まれてしまったNEWS。

高畑裕太のレイプ事件という、あまりにも、下劣な事件だ。

高畑裕太もメインパーソナリティの一人で、

ドラマにも出るし、重要な役どころだったのだろう。

今、24時間テレビスタッフは必死だろう。ポスターもはがされているらしい。

f:id:hekezo:20160823190017j:plain

 

さて、NEWSの行く手にはいつも困難がつきまとう。

未成年だったメンバーの飲酒事件で、2名が脱退。

これも、大人に勧められての結果で、どう考えても、未成年を呼び出し、飲酒させた大人が悪いのに、規律に厳しいジャニーズはこの二人を謹慎させた。

このタイミングでリリースされた「さやえんどう」はプロモーションが一切できなかった。

それを乗り越えた次は、

主要メンバー二人、山Pと錦戸亮の脱退。

残された4人、それもセンターがいなくなったあとのメンバーでの再出発は

それはそれは大変な苦労だっただろう。

でも、それも乗り越え、

メンバー4人のそれぞれの個性を生かした活動がはじまった。

 

私も行ってたけど、

秩父宮球場でのコンサートは途中から激しい雷雨で途中で中止。

過呼吸で倒れる女の子たちが続出し、救急車が何台も会場に来ていた。

 

それでも、メンバーみんなで頑張って、

24時間テレビのパーソナリティも決まっての、

またまた今回のもらい事故。

 

本当に運命は何度、NEWSに苦難を与えるのだろう。

 

でもね、

「神は乗り越えられない困難は与えない」っていう。

だから、NEWSも、この困難を切り抜けて、

また、素敵なグループになっていくのだろう。

 

頑張れ。NEWS。