独善的エンタメ☆アナリシス

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

ツキノミチとスノーマン

少クラのEDの「ツキノミチ」の平野紫耀の声に聞きほれながら

夜の月を思うと、

その前に、スノーマンの阿部亮平が解説してくれた「スーパームーン」のことが思い浮かんだ。

f:id:hekezo:20160928225920j:plain

 

阿部亮平。この前、「少年たち」を見た時も、スノーマンでは一番顔がかわいいと思った。

スノーマンでの一番人気は岩本照なんだろうけど、茶髪にしてから、阿部ちゃんはかわいい。

スノーマンは好きだ。

ダンスもすごいし、スノーマンが舞台にいるだけで安定感がありながら、華もある。でも、きっとスノーマンはデビューできないのだろう。

スノーマン。どうなるんだろう?

このテーマは前にも書いたけど、やはりスノーマンの今後が気になる。特に同じ大学だから阿部ちゃんの今後が気になる。

気象予報士として生きていけばいいのか?でも、彼の専攻は気象予報とは違ったはず。でも、それを変えて気象予報士として生きていくのか?気象予報士をきかっけとしてキャスターの道を目指すのか?

スノーマンはどうなるのだろうか?

スノーマンはすごく強いファンたちがついているから、CDデビューは無理でも、せめて配信でいいから、曲を出してくれないかな。

 

さて、ツキノミチ。

すばるが歌うのは同じ曲だけど「永遠」

KAT-TUNのツキノミチや藤北のツキノモチもドキドキするけど、

やはり、今は平野紫耀のツキノモチに癒される

 

スーパームーンの夜空を見ながら、

聞きたい。

 

ああ、今夜は阿部ちゃんのことを考えようと思ったけど、やはり平野になってしまった。

 

でも、明後日はキンキさんに会いに武道館へ。