読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

独善的エンタメ☆アナリシス

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

増田良のアラジンがみたい~ジャニーズJr.の今後を考える①

「少クラ」で最近、増田良の出番が少なくなってしまったような気がする。

歌がうまい人たちが集まるときに、出てくるだけだ。どこのユニットにも入っていないからなんだろう。

増田良の甘いマスクと甘い声は、みているととっても和む。

アイドルとして「キャー!」とは思わないけど、

この人の歌を聞いていたいなと思う。

 

どこのユニットが次にデビューするのかわからないけど、

今あるユニットすべてがデビューできるわけではないだろう。

そう思うと、デビューというカタチにとらわれないアイドルとしての在り方が問われることになる。

いわゆる「CDデビュー」はしなくてもいいから、

配信限定で出すとか、そういう仕組みを考えていくべきだなと思う。

 

AKBみたいに専用のステージをもって、

毎日、どこかのユニットがライブを行っているのなら、毎日が楽しい日となる。

 

アイドルでなくてもいい。

増田良は、素敵なジャズナイトを大人向けに開催してもいい。

ブルーノートあたりでぜひ、開いてほしい。

素敵なカクテルを飲みながら、増田良の声が聞きたい。

そうでないなら、

劇団四季に期間限定移籍をして、

アラジンをやってほしい。彼ほど、ルックス的にアラジンにぴったりの人は

いないだろうし。

そうだ、増田良はミュージカルスターになるべきだ。

ジャニーズもアイドルだけでなく、そういう領域にもマネジメントを広げるべきだと思う。

増田良、京本大我ジェシーがミュージカルスター候補

岩本照もいけそうだ。ニーズは多そう。

司会業は向井ジーコを第2のミヤネ屋に育てるのはどうだろうか。

寺西拓人は、役者。高橋一生にはなれると思う。

 

デビューという旧態依然としたカタチにとらわれないで、

いろいろな枠を広げないと、今輝いているジュニアたちの将来を奪うことになってしまう。

 

とりあえず、各ユニット&増田良の音源の配信をお願いします。