推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

デビューする前に美 少年の名前を変えてください(お願いです)

昨夜のMステのタッキー演出の亀梨「Rain」をみて、

タッキーらしさと、ジャニーさん流を脈々と引き継いでいるタッキーの演出がとても笑えた。いや、いい意味で。

個人的には、もっと亀をメインでみたかったけど。

美 少年は推されてるものね。

 

少クラの司会とか、昨日のMステの亀の隣が岩崎大昇だったことなどを鑑みると

岩崎大昇は、とっても推されている。

私的には、ジュニア大賞の結果を踏まえて、浮所くんとか、もっとメインに使って欲しいなと思うけど、それは秘密兵器として後にとっておいてあるんだ、って思うことにしている。

さてさて、そうなると(ってどうなるとなんだ笑)

次のデビューが気になる。

露出が多いSixtonesが順当だし、ラウールでかなり強化されたSNOW MANもそろそろって気がする。でも、この2グループは順当なアイドルグループじゃないから、

今までの方程式ではないことが必要だ

滝沢社長がそれらも考えているのだろうけど。

 

ジャニーズの遺伝子を引き継ぐグループとしては、

美 少年、なにわ男子、Hi-Hi Jets。

ステージでみると、私はHi-Hi Jetsが華やかですき。メンバー全員、意識が高いし、キャラのかぶりが少ない。なにわ男子も可能性が高いし、しゃべりもすごい。

それに比べると、美 少年は個人個人のキャラがまだ確立していないし、しゃべりもうまくない。まだまだ修行中って感じ。でも、推されてるよね。

 

ってことで、美 少年のデビューの可能性もかなり大きいけど、まずはデビュー前に名前を変更してください。今のままじゃ、あまりにもかわいそうな気がする。

自分で自分のことを「美 少年」って言うのは、大変だろうな。

半角空いているとしても。自分で「美少年」って言ってるわけだし。

嵐みたいに40歳くらいまでアイドル活動が続けられるようにと考えたとしたら、美少年はきついよ。まずは、名前を変更をお願いします。ジャニー様。