推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

妄想が加速する!

えっ!中島裕翔が吉田羊と7連泊!

鍵を持ってる?

年齢差20歳!

まさか、あの好青年の中島裕翔が!

 

このニュースでまず、びっくり。

亀梨和也小泉今日子の時は、亀ならありうるかな、と思ったけど、

裕翔って、まじめそうだし、優等生タイプ。

でも、身長も高く、顔もきれいだけど、

ちょっとはじけたカンジがなくて、ブレイクしないなと思っていた矢先なので、

この普通じゃない恋愛は、彼にとっては大きなプラス。

彼に艶っぽさが出るし、吉田羊って女性にとってのあこがれタイプなので、

女性ファンは増えるかも。

 

そうそう。特に、オバサンから。

「あ~私も若いころに、あんな素敵な恋人がほしかった」というルックスの裕翔。

でも、「もう私、オバサンだから、素敵な恋も、かっこいい男子から声を掛けられることもないのね。ときめきはもうないのね」と現実を知り、

裕翔のような高身長イケメンと恋に落ちる妄想だけをしてきたのに、

それが、

「あれ、裕翔くん、40代も相手にしてくれるんだ」って

いきなり、ヒカリが差し込んできたカンジ。

吉田羊の美しさがあるからであって、普通のオバサンには

ホント、100%ありえない話なのだけど。

 

ああ。いいなあ。

家に帰ったら、裕翔のような男子が

笑顔で待っていてくれて。「おかえり~」って迎えてくれたら。。

って、妄想しただけで、ドキドキ。うらやましい。

いいなあ。超年下男子。

それからそれから。。。。。

 

あ~だめだ。考えていくだけで、次々に妄想が膨らんでいくのだけど。話が進みすぎて、「別れ」まで想像しちゃって。

別れの時に

「だから、オバサンとはつきあってられないんだよな。オバサンが本気になっちゃって。だからオバサンはいやだよ」なんて、捨て台詞言われたら、生きていくのが難しっくなりそうだから、

そこまで考えちゃうから、超年下男子は私は無理だな。

 

やはり、超年下男子とつきあうのは、超美形熟女じゃないと無理なのね。

 

ということで。二人のこれから楽しみ。

JUMP担、泣いてるんだろうな。