推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

「かわいい」の末路を考える。千葉雄大から岩橋玄樹とか

映画「帝一の國」を観てきた。予想以上に面白かった。 もちろん、主演の菅田将暉のマンガから抜け出たような演技は圧巻だが、 とてもおいしい役は、やはり、志尊淳だろう。 あのホモっぽい女の子っぽい立ち位置にいる男子を嫌いな女子は少ない。 (もちろん…

貴族探偵の弱さ

イケメンは世界を救う、いや、ジャニーズは世界を救う。ジャニーズについていつも考えています。

テレビ出演者を全部ジャニーズに!の野望

ドラマに出ている男性たちが みんなジャニーズだったらいいなって思います。 この人だったら、ジャニーズの人に変えていいのに、って思うのは、 まず、今、大ブレーク中の 高橋一生ですが、 高橋一生だったら、寺西拓人でいいと思っています。 それからやは…

ジャニーさんの千里眼 美少年の成長したあとは?

NHKの「精霊の守り人」シリーズの第2弾がはじまり、原作が大好きだったから、楽しみにみている。 成長した後の王子、チャグムのイメージは原作を読んだ時からずっと佐藤勝利くんだった。だから、実写化で勝利くんがいいな、と思ったけど、NHKのこのシリーズ…