推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

新種男子・パステル男子

テレビみていたら、人気店員「ゆうたろう」が出てた。 大人気の「りゅうちぇる」同様に、「かわいい男子」だ。 こういう「かわいい男子」人気の延長線上に「伊野尾慧」人気があるのだろう。 色でいうとピンクの男子。 こんな「女の子みたいなかわいい男子」…

長妻玲央は赤西仁になるか!

KAT-TUNのCDが届いて、DVDを最初からみていたら、 「あら、思ったよりも赤西仁って長くKAT-TUNにいたんだな」と感じた。 あの、ジャスティン・ビーバーみたいな曲を歌っている赤西もいいけど、やっぱりKAT-TUNのころの赤西は最高にかっこいい。 そうだよね。…

この星の「光一」

写真は台湾の花嫁が結婚する日に 大好きだった光一くんのうちわを捨てる写真。 今日は、そんな気持ちだった。 ジャニーズグッズの買い取りショップに いらなくなったグッズを売った。 多くは、コンサートやステージのパンフレット。 たくさん、集めた。 そし…

山崎賢人の失敗

テレビをつけたら映画「オオカミ少女と黒王子」のPRで山崎賢人が出ていた。 ドS彼氏ということで、ケンティの「黒崎くん」とどこが違うの?というセリフが流れてきて、女の子たちはこんなドS彼氏が好きなのか、という驚きと同時に、同じようなストーリーな…

戸塚翔太の売り方

A.B.C.-ZのDVD「花言葉」がランキング2位だそうだ。ミスチル1位を抜くのは無理だとしても、acid black cherry(これもABCだよね)を抑えて2位。 私も2枚貢献した甲斐があったな。 A.B.C-Zは、下積みが長く苦労したグループとして知られている。 JUMPがデ…

100%のハッピーエンド

週末にサントリーホールにソプラノ歌手「アンナ・ネトレプコ」のコンサートに誘われていった。素晴らしい声。会場ですごい行列でみんなCDを買っているので何事かと思ったら、CDとパンフを買ったら、サインがもらえるらしく、コンサート終了後にオバサマたち…

デカい男の魅力

今日は友人に誘われていわゆる「2.5次元」の舞台 「暁のヨナ」の舞台を見てきた。 主演は元モーニング娘の新垣さんと松下優也。 偶然、原作を読んでいたのでストーリーはわかったが、 久しぶりの2.5次元。私的にはテニミュの時の違和感がなく、それなりに…

祝!勝利くん「ハルチカ」主演

「3月のライオン」実写化神木主演にがっかりしていたら、朗報。 佐藤勝利くんの「ハルチカ」主演。 よかったよかった。「ハルチカ」は読んだことないけれど、ググってみたら、原作通りだと、男性の部活の顧問との3角関係?ってことで、女子が好きな設定?っ…

「三月のライオン」の後悔

一番好きなマンガは?と聞かれたら、即座に「三月のライオン」と答えていた。 何人にもおすすめしたし、保存用、読む用など同じ巻を何冊も買っている。 その三月のライオン実写化のニュースのとき、 「やっとキタ~~~~」とドキドキがとまらなかった。 絵…