推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

「姫」な彼ら

かわいい姫キャラ 昨日、island TVの七五三掛龍也くんが歌っている姿をみて、 「やっぱり、かわいい」と改めて実感。 トラジャ(travis japan)の中でも、かわいいキャラのポジションだし、 メンバーカラーはピンクだし。 ジャニーズジュニアに多いけど、 グ…

アイドルの自己発信力

新型コロナの影響での緊急事態宣言は コンサートの中止だけでなく、テレビ番組の収録にも影響があり、 ドラマも次々と延期になっている。 そんな中で、ジャニーズジュニアの「island TV」は、 ジュニアたちが家で自分で撮った動画が次々にアップされるので、…

関ジャニ∞の解脱感

5人になったからの関ジャニが好きだ。 安田くんのボーカルは素晴らしくて、うわー!!っとなってしまう。 この前のリモートのLIFEも素晴らしかった。 私はジャニーズファン歴は長いけど、 関ジャニは割と苦手だった。 ここ数年で、渋谷すばる、錦戸亮と辞め…

今だからこそのジャニーズ

新型コロナの終わりは見えてきたのだろうか 一部地域は、緊急事態宣言を解除されはじめてきた。 東京はまだまだだけど、少し息がつけるようになってきた。 このSTAY HOMEの時間。 私は本当にジャニーズに助けられた。 手洗い動画、横アリの無観客ライブ、isl…