推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

今だからこそのジャニーズ

新型コロナの終わりは見えてきたのだろうか

一部地域は、緊急事態宣言を解除されはじめてきた。

東京はまだまだだけど、少し息がつけるようになってきた。

このSTAY HOMEの時間。

私は本当にジャニーズに助けられた。

手洗い動画、横アリの無観客ライブ、islandTVで次々あがるコンテンツ、smile upプロジェクト、嵐のわくわく学校の配信、youtubeでの嵐やv6のライブ映像配信など。

それだけではない、ジャニーズ事務所の医療支援活動は、私たちのジャニーズファンの存在を大きく肯定してくれた。

私たちがジャニーズに費やしたお金が、社会貢献されている。

ジャニーズを好きでよかったと本当に心から思った。

 

ありがとうございます。

ジャニーズ。

ファンでいさせてくれてありがとう。わたしたちのSTAY HOMEを楽しくしてくれて本当にありがとう。

どうなるかわからなかった日々の中で、

嵐が出てきたときに、ふっと安心した。

なんだか嵐が日本を守ってくれてる気がしたよ。

ありがとう。

 

これからもずっとファンでいつづけます。