推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

日本には山崎賢人しかいないのか!

ジョジョの実写化が山崎賢人

また山崎賢人だよ。まったくまったく。日本には山崎賢人しかいないのかと思ってしまう(たまに菅田将暉

この前の月9の薄っぺらな予定調和をみていたからかもしれないけど、

彼の演技に何を期待すればいいのか?

こんなに立て続けに山崎賢人ばかりに集中されるスターダストの戦略に嫌気がさしてしまう。

これはジャニーズにはできない戦略だ。ジャニーズはスターにしなくてはならないアイドルがたくさんいるから、事務所的に一人に集中はできないだろう。

 

でも、山崎賢人の代わりに、中島健人でいいだろう。

 

それからそれから、最近よく見る野村周平

f:id:hekezo:20160928231557j:plain

 

なんだか最近、ごっつくなってきて、どうしても、どうしても

森本慎太郎にしか見えない。

f:id:hekezo:20160928231648j:plain

 

ほらね。

野村周平のかわりに森本慎太郎でいい。