推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

ジャニーさんの千里眼 美少年の成長したあとは?

NHKの「精霊の守り人」シリーズの第2弾がはじまり、原作が大好きだったから、楽しみにみている。

成長した後の王子、チャグムのイメージは原作を読んだ時からずっと佐藤勝利くんだった。だから、実写化で勝利くんがいいな、と思ったけど、NHKのこのシリーズはネット配信で世界展開を考えているから、ネット配信の許可が厳しいジャニーズはやはり、誰も登場していない。

そして、チャグムはスターダストの板垣瑞生くんだ。

きれいな端正な顔立ちだとHPをみて思った。

f:id:hekezo:20170130182304j:plain

ドラマの制作発表から1年くらいたつと、

やはり成長する。16歳になった。

確かに美少年だ。

それで今後、どうなるのだろう?このまま美しいまま成長するのだろうか?

 

スターダストの美少年というと柳楽優弥林遣都だった。

目力がすごく瞳が印象的な美少年だった。

f:id:hekezo:20170130182657j:plain

林遣都もそうだ。

f:id:hekezo:20170130182841j:plain

 

それが、今や二人ともごつい。柳楽優弥なんて、検索すると「柳楽優弥 逮捕」が一緒に出てくるくらいにごつい。(嫌いじゃないけど)

スターダストは、この二人が大人になったらこんなにごつくなるってわかってなかっただろうな、と思うくらいだ。

ジャニーさんは、子供のころでも、顔をみると、大人になった時の顔がわかる、と言われているらしい。

嘘なのか本当なのか。

でも、数年前まではなんでもないジュニアだったら、井上瑞生君も最近はイケメンになってきたし、やはり、ジャニーさんは成長した後の顔がわかる、特殊技術をもっているのか?とも思ってしまう。

子供の時の美しさと成長した後の美しさは連続していない。

その子が大人になった時の顔がわかるのは、

ジャニーズの優位性だと思う。

 

ということだけど、

スノープリンス森本慎太郎。かわいかったね。

 

 

スノープリンス(初回限定盤)(DVD付)

スノープリンス