推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

ジャニーズオタクバトン。

「おこめとからあげ」さんが作ってくれたバトンをやってみます。

 

okometokaraage.hatenablog.jp

 

【名前】ヘタ田ヘケ蔵

【今の担当は?(複数可)(推しでもどうぞ!)】
名前:平野紫耀 基本的には事務所担で、誰でも行きます。
好きなところ:根っから悪意のないところ。
担当になったきっかけ:「まいジャニ」をみていて。

【いつからジャニヲタ?(きっかけも是非)】キンキデビュー。はじめて光一くんをみて恋に落ちた。

【担当遍歴】堂本光一 → いろいろ。いわゆる「事務所担」→平野紫耀

【好きなシンメorコンビ(への思いも是非)】ショウレン。仁亀。

【1番心に残ってる現場】  嵐 2007 TOUR TIME コトバノチカラ ドームの一番前が神がかり的に当たって、ブレスレットをしていたら、そのブレスレットをみた大野君が、ブレスレットを指さして、GOOD!ポーズをしてくれた。

あとは、やはり、newsの秩父宮の雷雨で途中中止になったコンサート。パーナさんたちが泣いて倒れていて、手越がすごく優しかった。

【初めて行った現場】キンキのコンサートですね。デビュー前。なんと、行ってた学校の100周年記念式典にデビュー前のキンキが来てくれた。

【最近行った現場】サマーキングダム♡

【次行く現場】来週は浜中文一くんをみに「ガラスの仮面」次の日に「少年たち危機一髪」

9月末にはキンキのコンサート 武道館。10月にはa.b.c-z。

【記憶に残ってるファンサ】心に残っているコンサートで書いた大野君。

【好きな曲TOP3(理由もあればどうぞ!)】

この星のヒカリ Sixones  最高にいい曲。恋が始まる前のドキドキがすごい。

勝つんだWin  Mr.King vs Mr。prince つらいときに頑張ろうって思える。

情熱  kinki kids  人生には情熱が必要。

【好きな振り付けTOP3(好きポイントも…!)】情熱のかわいいふり。

【1番好きなペンライト】この前のサマーキングダムの王冠の。

【1番好きな衣装】嵐全般。 嵐のはたいてい可愛い。

【よく買う雑誌】今は平野紫耀が出ている雑誌を買います。ドル誌が山積み。

【この映像は見て欲しい!というオススメ】やはり、「シャーク」の1stシーズン。だけど、堂本光一くんが出ていたドラマ「ハルモニア」もおすすめ。

【ジャニヲタになる前の趣味は?】憶えていないほど。

【最近気になっている子】阿部顕嵐。西畑大吾。谷村。半沢。寺西。増田。

【最後に一言!】事務所担は忙しいです。いつもチケットのことばかり考えています。