推しがいるということ。

日ごろかんじたエンタメまわりのことを!ジャニーズに偏るのは個人的嗜好です。

疲れた時の癒やしのアイドル

今年は病気やプライベートでのあれこれ、と

疲れることが多かった年でした。

ここ数年は平野紫耀担として生きてきた私ですが、

ある日、突然、テレビに映る平野紫耀が「光りすぎてるな」と感じはじめ、

平野のキラキラを見つめることも出来ないくらい疲れている状態。

疲れ果てた今、気楽に見つめられるジャニーズって誰?と探して、

引っかかってきたのが7MEN侍の矢花黎。

ISLAND TV

や少クラでみせるバンドの人みたいな雰囲気と

YOUTUBEで見せる優しくて人柄のいい雰囲気が疲れ果てた私にはすごく癒やしとなった。

 

そんな折り、今年もみてきましたよ「ジャニーズ アイランド」

ここ数年、平野紫耀目当てで行っていたステージを

今年は矢花黎もチェックしながら。

もちろん、センター平野紫耀はあいかわらずにキラキラで

どこにいてもオーラがステージ上に溢れているし、素敵な声とルックスで

センター of アイドル。まさにアイドル中のアイドル。スターの中のスター☆

 

で、矢花黎もチェック!チェック!で舞台を探しまくりました。

髪色をもっと明るくしてくれたら探しやすいのにな~などと思いながらも、

楽しませてもらいました。

 

体調が悪い時には、お粥が食べたくなって、

高級フレンチは胃にもたれるように、

調子が悪い時には、キラキラしすぎたアイドルが胃もたれしてしまうのかあ、と

我ながらびっくり。

矢花黎はマルチプレーヤーで、弱った時のお粥、というのは、申し訳ないけど、

音楽的に素晴らしい矢花くんが、

あの理解に苦しむ「ジャニーズアイランド」をまじめにこなして、

大太鼓をたたいたり、スケボー乗らずに後ろで踊っていたりするのをみてると、

「頑張ってるな」と勇気づけられる。

誰だって、得意なことだけこなしていればいいわけじゃない。

 

ということで、

新しいタイプのアイドル 矢花黎の今後に注目している。

彼のすぐれた能力としてsnsの使い方がすごくうまい。

SNSって、リアルの人間関係と同じように、性格が伝わってしまうメディアだと感じる。

SNSで,矢花黎の性格の良さ、人柄の良さが伝わってくるし、

また、テレビで伝えることが出来ない魅力を彼は上手に伝えている。

セルフプロデュース能力なのか、それを無意識にやっているのかはわからないけど。

 

ジャニーズにアイドルの幅を広げてくれる存在だなと思う。

7MEN侍。

ジャニーズJr.カレンダー 2020.4-2021.3 (ジャニーズ事務所公認) ([カレンダー])